週末ワンオラクルカードリーディング20200517

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いつも拍手コメントからのメッセージをありがとうございます。
1つ1つ大切に読ませて頂いていますm(__)m

周りの人の声に振り回されなくなったということは、
あなたのグラウンディング力が更に増しつつあるということです。
自分を大切にしつつ、人の声も聴けるあなたはとっても素敵ですよ(^_-)-☆

それでは本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆開演ブザーが鳴り響く日
やっと、ここまで進んできたか…、と達成感を感じられる日になりそうです。

ここまで、しんどい時間が続いていた方は今週末を境に少しずつ楽になっていくと視えています。

あなたの新しい波動に惹かれて、新しいご縁があなたの元に訪れようとしているのが波動からも伝わってきています。

5月に入ってから、まるで暗闇にいるかのように感じていた方には、目に見えるご褒美がやってきそうですよ。

今まで暗闇の中にいたので、あなたの目を慣らすかのように、カーテンはゆっくりと開いていくようです。

今日もゆっくりと自分の心身をほぐすような時間を、意識して取って下さいね^^

…あなたにとって、安心感に包まれるような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5