4連休ワンオラクルカードリーディング20200725

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も4連休ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆手放し&許しの日
心の底に残っていたネガティブな波動が、少しだけ浮上する日です。
これは悪いことではなく、『もう必要ない』ので出てくると視えています。

私の感覚では昭和、平成の時代は、手放しと許しはとても時間がかかるイメージがありました(^^;

でも、令和に入ってからは、『ネガティブな感情や波動を持っていても、自分や周り人のためにもならないから早く手放したい。それに、今なら前ほど時間もエネルギーもかけずに手放しも許しもできそうな気がする』という思いが強まってきています。

外の波動も、皆に向けて『これまで十分頑張ったのだから、もう手放していいんだよ、一緒にもっと楽しく生きよう』と優しく手放しと許しを促しいるのを感じています。

今後はそのサポートの波動を受けて、これまでよりも更に『手放しと許し』を楽に完了させていけそうですよ(^^♪

…今日はお住いの地域にもよりますが、全国的に大雨が降っています。

まだ少し、心の底でくすぶっていたり、苦みを感じる事があるのなら、
窓の外に降る雨に流してもらうイメージをするだけでも、更に心が軽やかになりますよ(*^_^*)

…あなたにとって、ポジティブなエネルギーで心身を満たすような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4