週末ワンオラクルカードリーディング20200912

こんにちは。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆思い癖が変わる日
今日は思考の癖が取れやすい日です。

「以前、○○だったから、今回も△△という結果になる」という方向付けは
間違っているわけではないのですが、正解でもありません。

過去の経験を活かすことは大切ですが、結論まで決めそうになったら要注意です。
決めた結論が幸せなものであるのなら良いのですが、
そうでないなら、望まないゴール設定をすることになりますから(^^;

今日は『過去のネガティブな結果の繰り返しにはならないのでご安心を^^』という、
優しい後押しの波動がカードから伝わってきまました。

今は結論づけるよりも、天からのサポート波動に委ねた方がうまくいくとも視えています。
自動運転”でうまくいくなんて、ありがたいじゃないですか(笑)

今日は肩の力を抜いて、リラックスしましょう。
天からのサポートを受けやすいように、お風呂やシャワー、多めに水を飲むなど、
綺麗な水に触れる時間をいつもより取って頂くのも、過去のパターンを流すサポートになりますよ。
ご参考になれば幸いです。

余談ですが、私には幼い頃から『黄色い車、黄色い蝶を見るとラッキーなことが起こる』という
思い癖があります。いつからそう思うようになったかは不明です。
実際にラッキーなことが起こらなかったとしても、見た瞬間にポジティブな気分になれます。
気分が上がるだけでも十分ラッキーな思い癖なので、そのままにしています(笑)

なので、ポジティブな思い癖は、ぜひそのままにしておいてくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、思考が生まれ変わるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5