週末ワンオラクルカードリーディング2020/10/10

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

あなたの追い風となれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆心の棘が抜ける日
過去の痛みを手放しやすい日です。

優しさや慈愛といった、女性性の力が強まっているので、
潜在意識の奥底に閉じ込めていた、心の棘が抜けやすくなっています。

もしかしたら今日は、過去の痛みがぶり返したように感じる方もいらっしゃるかもしれません。
これは『気付いたら抜いてくださいね^^』という優しい天からのメッセージです。

…その痛みはもう過去のもの。戻ることはありません。

なので『この痛みはもう要らない』と唱えて、温かな飲み物を飲んだり、
心震わせる映画などを見たり、ゆっくりとお風呂に浸かったりして、
丁寧に、優しく刺抜きをして頂ければと思います。

…棘があるものは、ウニ、栗などの美味しいもの、薔薇などの美しいものにも多いですよね。

動植物の持つ物理的な棘は身を守るために必要であったりしますが、心に刺さった棘は、あなた本来の魅力を輝かせるためにも抜く必要があります。
(痛い(>_<。)と泣いていると、その分笑顔で過ごす時間が減ってもったいないですからね^^)

棘を抜いて心の手当てをしたあなたの魅力が、今日を機に更に溢れ出すよう願っています(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3