週末ワンオラクルカードリーディング2020/10/11

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いつもブログにお越し頂き、また、心の声をお聴かせ下さいましてありがとうございます。

本日の週末恒例ワンオラクルカードリーディングは、ほぼ昨日の続きとなっています。
少しでもあなたのお役に立てば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆心が軽くなる日
昨日に引き続き、今日も潜在意識の深いところで、
何かが掘り起こされるような感覚を覚える可能性が高いと感じています。

でも今日は、昨日とは出てくるものが違うようです。

当たり前のことですが、潜在意識の中にはネガティブだけでなく、
ポジティブな感情や思い出も眠っています。

そして、今日のカードのメッセージは『新しい在り方が分かる』。
…今日は昨日に引き続き、新しい自分(より本来の自分)になるための心のバランス調整が起きる、つまり、昨日とは反対に『1日を通してポジティブな思い出や感情が心に浮かびやすくなっている』と読み解きました。

たとえ今日、顕在意識にポジティブな思い出や感情が浮かんでこなかったとしても、
何となく気分がいいな』と感じた方は、新しい在り方の糸口をつかんだと思って頂いて大丈夫です^^

もし、今一つ抜けきらないな、と感じる場合は、
ハートからふわっと温かな白い光が出るイメージをしてみるのがお勧めです。
明るく楽しい気分が浮かんできたらイメージ完了ですよ。よろしければお試しくださいね(^_-)-☆

…あなたにとって、温かな思いに包まれるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4