週末ワンオラクルカードリーディング2020/10/17

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

最近、週末になると雨模様のような気がするのは、私だけでしょうか(笑)
お仕事の方も、お休みの方も、ゆっくりとお風呂に浸かり、
溜まったお疲れを洗い流して頂ければと思います。

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆待ち時間も楽しみましょう
あなたの願い事が天へと到着したようです。
天が、あなたの願いの発送準備に入ったと視えています。

今日のカードは『手を伸ばし続けること』とメッセージを伝えてきています。

遠足前の子供のように、ワクワクしながら準備をしておくのがお勧め。
待ち時間を楽しむことが、受け取りのタイミングを早めるポイントです。

…話は変わりますが、人の波動はとても素直です。
願いがなかなか叶わない」と感じている時、その人の波動は小さく、暗く視えます。
ほら、もう少しで叶うところまできてる。もうひと踏ん張りしよう^^」と考えている時、
その人の波動は明るく、外に向かって広がっていきます。

今日はワクワクした感情を取り入れることで、運気にも更なる弾みがつきそうですよ♪

…あなたの心が大きく広がる1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3