週末ワンオラクルカードリーディング2020/10/18

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

今朝は昨日とは打って変わって綺麗な秋空が広がっています。
とても気持ちの良い朝を迎えました!
あなたのお住まいの地域の空模様はいかがでしょうか?

本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

お楽しみ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆自分が求めるものと繋がる
新しい場所・物・人と繋がり始めているようです。

今いる場所で、無理して合わせているような感覚を覚えているのなら、
新しい自分の在り方や居場所を探し始めるのに良いタイミングと視えています。

とはいえ、いきなり仕事を辞めたり、お引越しを勧めている訳ではありません。
今の環境で何かが起きての多少の感情の浮き沈みは誰にでもあるものです。
スポット的な落ち込みや違和感は通り雨のようなものですので、
心地良さを感じる場所で雨宿りしていれば気持ちも晴れて、またしっくりくるようになることもありますから^^

一時的な感情の不和なのか、波動が変わったためなのかわからない時は、まず新しい情報に沢山触れて、その情報に触れた時の感覚をチェックしてみてくださいね。
逃避ではなく、その情報(または環境)に不思議と馴染んだり、何らかのポジティブな感覚がしたら、あなたの波動が変化している証拠ですよ(^_-)-☆

…波動が変わると、これまでしっくりきていた物にちょっとした違和感を感じるようになります。
そして、今日は特に、自分の感覚により合うものを探すのに良い日と視えています。

これ欲しいなあ」「ここに行きたい!」「こんな人と付き合いたい」と感じる物や場所、人と巡り合ったら、
目を閉じて、その商品を持っている感覚、その場所に行った感覚、
その人と楽しく会話している感覚を味わって頂ければと思います。

スポーツ選手が試合前に勝利のイメージをするように、
自分が求めるものを先取りすることで、手に入るものは少なくありません。

これぞ!という出会い/出合いがあったら、お試し頂ければと思います(*^_^*)

…あなたに良縁と好機が訪れますように。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5