週末ワンオラクルカードリーディング2020/10/31

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。
10月最終日です。そしてハッピーハロウィン♪

ちょっと気になり、ハロウィンをググってみました。
古代のケルトでは、10月31日が1年の終わりと決められていました。
秋の収穫と、悪霊を追い払うお祭りを行ったのがハロウィンの起源だそうです。
日本の大晦日の煤払いや年越しそばなどを、つい連想してしまいますよね^^

ちなみに元々はカボチャではなく、カブをくりぬいて飾っていたとのこと。
ハロウィンのお祭りが、アメリカに伝わった時に秋に沢山収穫できるカボチャになったとか。
イベントにも歴史ありです!

小ネタが長くなりました(笑)
本日もお楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*)

.

☆ゴールが見えて来る日
願望成就に手が届くところまできています。

がんばっているけれど、反応が薄いと感じていたことに、
今日は力強い手応えが感じられそうです。

カードからは『その努力は実を結ぶ』のメッセージが送られてきています。
望む世界から目をそらさずに、今日も大地に足をつけ歩いていきましょう。

1日を通して私たちは色々な感情を味わいますが、
一時的な感情の浮き沈みは気にしなくて大丈夫です。

人生は短距離走ではないので、長期的な視点を大切にお過ごし頂ければと思います(*^_^*)

…今朝は清涼感溢れる波動が降ってきています。
10月の終わり、小さな大晦日をサポートしてくれているのかもしれません。

あなたの心も澄み渡る1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6