週末ワンオラクルカードリーディング2020/11/01

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いよいよ11月スタートです!
そして、本日は年に数回しかない天赦日です。
天赦日(てんしゃにち)とは「天が赦(ゆる)す日」のこと。よろずよしの大開運日なんですね。
今、世の中の波動をキャッチしてみたら、過去の鎧(しがらみや囚われていた物)がゴロンと下に落ちるようなイメージが降ってきました。
清涼感のある波動が今日も続いています♪

また本日は、月始めで1が3つも並ぶので、物事を始めたり、ゴール設定にもお勧めです。
皆様にとって最良の1日になるよう祈っています。

前置きが、記事のようになってしまいました(笑)
本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆新たな一歩を踏み出す日
新たな一手を打つような日です。

これまでと環境をガラッと変えるというよりは、今いる場所を基盤にし、
気分も新たに前に進んでいけると視えています。

カードは『何だか楽しい気分になったら乗っかって!』と明るく元気に告げています。
内側から突き動かすような天のサポートもあり、意欲的に動きたくなりそうなんですね。

今日1日を通して、ワクワクしたことは書き留めたり、実際に試すのがお勧めです。
あなたが楽しさを感じることの中に、良い未来を招くためのヒントが眠っていそうですから(^^♪
よろしければお試しくださいね。

ちなみにBGMはα波がお勧めです。

宇宙の潤沢なエネルギーを受け取って、幸せな一歩を踏み出していきましょう(*^_^*)

…これまで見ていた景色が明るく輝くような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3