週末ワンオラクルカードリーディング2020/11/07

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

.

.

☆心の安寧を保つ日

1日を通して安らぎや穏やかさを選択したい日です。

今日のカードは『平和を選びましょう』と、静かに告げています。

SNSなどでは、不安や怒りに火を注ぐような話題が尽きませんが、
自分からそれらの情報に近づかないようようにしましょう。

人によっては安らぎや穏やかさを、元気がないと感じてしまう場合もあるようです。
確かに、元気である事と好戦的である事は、勢いがあるという点では同じです。

ただ、元気である事は周りの人も健やかに元気にしていく力があります。
対して、好戦的である事は戦い続けた結果、自分と周囲のエネルギーを消耗してしまいます。

…今日はあなたの大切な心のエネルギーを守り、心身の充電を優先して頂ければと思います(*^_^*)

.

.

…穏やかさや落ち着きは、大人の魅力の一つです。
皆様、エレガントな週末をお送りくださいね(*^_^*)

.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

0