週末ワンオラクルカードリーディング2020/11/08

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆進捗確認の日
潜在意識へ刷り込んだものや、身の周りに起こっている出来事に意識を向けたい日です。

今日のカードは『背中を押すよ!』と励ますように告げています。
既にあなたの意識は明るい未来にあり、現実も良い方向へと変わりつつあると視えています。

とはいえ、日々色々な事があるので、時には感情が揺れたりすることもあるかと思います。
だから、このあたりでどれ位自分が進んでいるかを確認しておきましょう^^

チェック項目としては
・過去のネガティブな事を思い出さなくなった、思い出しても以前のようなリアルな感情が伴わなくなった
・自分から出てくる言葉がポジティブなものが多くなった
・以前よりも自分に安心感と安定感を感じる
・焦りや不安を感じる時間が極端に減った
・良い情報が自然に目に飛び込んでくる
・気持ちの良い人とのご縁が増えている
・クジなどに当たりやすくなったなど。。。

上記に心当たりがあるのなら、波動もガラッと変わっている可能性が高いです!

もし、一つも当てはまらなかったとしても、
この記事を引き寄せていること自体が進んでいるサインですのでご安心くださいね(*^_^*)

この記事を書いていたら、なぜかビジョンで福ダルマが降ってきました^^
ダルマに目を入れるような出来事が起こるかもしれませんよ。お楽しみに!



こんなイメージです。波動と共にお受け取り頂ければ幸いです^^

…自分の成長を体感・実感するような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4