3連休ワンオラクルカードリーディング2020/11/21

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は3連休ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆視界が変わる日
生きていれば色々な事が起こります。

振り返れば、愛よりも痛みの中を生きた時間が長くなっていた…、
そんな自覚をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
痛みを味わう時間が長くなれば、心はどうしてもひび割れやすくなってしまいます。

ひび割れた心は乾いた波動を放ちます。
無味乾燥という言葉が浮かぶ味気ない日々を招きます。
そして、言葉にしなくても乾いた波動はお相手(もちろん自分)にも伝わってしまいます(^^;

今日のカードは『黒一面のボードが白一面にひっくり返ります』と告げています。

まるでカードからのメッセージを裏付けるかのように、
天からは慈愛の波動が降り注いでいます。

ここで、心を癒す簡単なイメージワークをご紹介いたします。

まず、目を閉じて2,3回深呼吸をしてください。
次に自分を包み込むように、小川の清水のような水の球体をイメージしてください。
もし、自分の中にネガティブな感情(批判やイライラなど)を感じたら、
黒いモヤとして周りの清水へと溶かしていってください。

時々、周りの水が真っ黒になったという方がいらっしゃいます(^^;
その時は、真っ黒の水の球体をイメージ内で割ってください。
次に、また清水のような水の球体で自分を包み込む…の繰り返しです。

自分の心が周りの清水と同じようにクリアになれば終了です。
少しでもあなたのお役に立てば幸いです(*^_^*)

…あなたにとって、心潤う日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4