週末ワンオラクルカードリーディング2020/12/27

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆好循環が始まる日
まだ見えてはいないけれど、水面下での大きな変化が感じられる日です。

今日のカードは「行動を起こしましょう^^」と、背中を押すように告げています。
併せて3333のゾロ目も降ってきました。

3』は、アセンデッドマスター(キリストやブッダなど)が私たちを助けてくれているというサインです。
高次元の波動に包まれていますので、物事が良い方向へと動きやすくなっています。

また、強いサポートはあるものの、
当たり前のことですが、自分が動いてこそ活かせるサポートとも視えています(^^;

良い未来に期待しながら、目の前の事ややりたいと感じたことに着手すれば、
幸運のビッグウェーブをつかまえられそうですよ(*^_^*)

…あなたが、好循環を体感するような日々になりますように(*^_^*)

P.S.拍手コメントを送って頂いた皆様へ
いつもブログへお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
風の時代が始まり、皆様の周りに涼やかな風が吹いているのを感じます。
神社の御神木が風に吹かれているイメージも同時に浮かんできました^^
皆様が引き続き良き流れに乗って進まれるよう、心から願っています。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4