週末ワンオラクルカードリーディング2020802

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

今年の梅雨明けはいつ?なんて思っていたら、
昨日8/1に関東甲信越・東海地方で梅雨明けしたとのニュースが流れてきました。

元気の良いセミの声も聞こえてくるようになり、自然と明るい気分になりました。
季節感は人の心に良い影響を与えてくれますね^^

それでは本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆気分を選択する日
心の中にちょっとした波が起こりそうです。

過去の習慣や、手放したと思ったパターンが少し出てくると視えています。
心の中にザワザワとしたノイズが発生しそうなんです(^^;

だけど、一瞬感情の波に巻き込まれそうになったとしても、
あなたは自分の意志で戻ってくることができるとも視えています。

当たり前のことではありますが、習慣や心の癖は、ある日突然ガラッと変わるものではなく、
日々の心がけや積み重ねで、変わっていくものです。

心がザワッとしたら平和を選択』していきましょう!!

…あなたにとって、心のかじ取りのコツを掴む1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4