4連休ワンオラクルカードリーディング2020922

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

あなたにとって、充実した1日になることを祈りつつ、
本日も4連休オラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆エネルギー充填の日
明日へのエネルギーを補填しておきたい日です。

お休みには、普段とは違う波動に触れることが多いものです。
この4連休は在宅慣れしていた私たちにとって、いつもよりも刺激が強かったと視えています。
なので、ゆっくりとお風呂に入ったり、炭酸水を飲むなど、自分に合うと感じる方法で
ノイズのような波動を洗い流して頂くことをお勧めいたします。

…実は、今日のカードからのメッセージは2つ届いています。

1つ目は、上記の明日以降に備え、心身のコンディションを整えてほしいというメッセージです。
今日しっかりと心身をケアすることで、明日からのあなたが周りの人を照らすようなイメージも降ってきています。

人は一人一人が波動の発信源です。
お休みとはいえ、諸々するべき事もあるかと思いますが、できるだけ緩むことを優先して頂けたらと思います^^

そして2つ目のメッセージは、『好機到来!』です。
こちらはかなり力強いメッセージとして降ってきています。

スポーツでプロのキャッチャーになるには、アマとは違う鍛え方が必要になります。
今回の好機はプロのキャッチ力が必要と感じました。
なので、1つ目のメッセージが先に届いたのも納得です(^^;

皆様、好機をガッチリ掴むべく、今日は念入りに自分をケアして下さいね(^_-)-☆

…あなたにとって、心のキャッチ力を大きく高めるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4