週末ワンオラクルカードリーディング2020927

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末オラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆視界がクリアになる日
物思う秋だからでしょうか?

最近、これまでの道のりを振り返り、
これからどうしようか?と前向きに模索している方が増えてきたように感じています。
これはとても良い傾向で、あなたの波動が輝きを増したことが理由のようですよ。

そして、出てきたカードは『悲しみが喜びに変わる』です。

どこか無理をしている、と感じていた関係性から、『自分を解放する』と決めたことで、
あなたの道もこれまでとは違うルートに入ったようですよ^^

人にもよりますが、これまでが大海原を漂う小舟のような気分だった方ほど、
あれ?もしかして豪華客船だったのかも?」と感じるような展開が待っている可能性が高いです。

無理に切り替える必要はありません。
ここは天のサポートに委ねてOKと視えています。
自分なりにポジティブに未来を模索しているだけでも十分と視えていますから。。。

前向きに未来を描きつつ、ここまで精一杯生きてきた自分を労って頂ければと思います(*^_^*)

…ああ、やっぱりあなたは大物でしたね^^

あなたにとって、未知なる自分を楽しむような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4