週末ワンオラクルカードリーディング2021/01/16

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆整える日
整えることで、開運に繋がる日です。

今日のカードからは『滞りを解消しませんか?』とのメッセージが届いています。

心理面では普段は人の中で忙しくされているのなら、自分の時間を短時間でも持つようにする、
逆に普段はあまり人と関わる機会がないのなら、友達に声をかけてみるなど。。。
広がりを感じる日でもあるので、いつもは力をいれていないところを押すと、
運気のツボも良く反応し、運気の好循環を招いてくれそうですよ(笑)

フィジカルな面では、運動不足の方は1時間程散歩する、室内でストレッチする、
立ち仕事などで忙しくされている方は、ゆっくりとお風呂に浸かり、マッサージを受けるなど。
食事面も食べ過ぎている方は、野菜を多めにしたり、野菜が苦手な場合は野菜ジュースを一本飲むだけでも、
バランスを整える一助になると感じます。

また、今日は一粒万倍日・天赦日です。
物事を始めるのに年に数回しかない良い日です。

もし、あなたの中に停滞を感じていることがあるのなら、
小さなアクション(例えば金運なら財布を新調する)を起こしてみましょう!

心身の巡りは、運の巡りにも繋がります。
皆様、良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

…あなたの世界が大きく広がる1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3