週末ワンオラクルカードリーディング2021/01/17

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆踏切板をぐっと踏み込む日
勢いが増しやすい日です。

ただ、その分うまい話などが入ってきやすいようです(^^;
人間ですので魔が差す可能性は決してゼロとは言えません。

魔が差す時は、ふわっとしていて、地に足のつかない感覚を覚えます。
このふわっとした感覚は、まるで上昇気流に乗ったかのように感じます。
ですので、今日入る良いお話は一旦情報を寝かせてから、
受けるかどうかを判断して頂ければと思いますm(__)m

今日のカードは『ドンと構えて、視野を広げましょう』と、あなたを見守るように告げています。

…また、今日を飛ぶ前の準備にあてると良い結果が出やすいとも視えています。
いつも通り、良い情報には冷静に対応を心がけて、好運の波に乗って頂ければと思います(*^^*)

…皆様、心穏やかな1日をお過ごしくださいね(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

0