週末ワンオラクルカードリーディング2021/02/07

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆再スタートの日
朝から爽やかな波動が天から降ってきています。

まるで洗いざらしのシャツ思わせる雰囲気が漂っています。
そんな空気間の中、カードを引いてみたところ
Purification(浄化)』のメッセージが届きました。

どうやら心身や場を清めると、運気の好転に結び付きやすくなるようです。

また、家の窓をすべて開けて換気したり、カーテンやシーツといった大物を洗うのも良いと感じます。
天からの波動も浄化モードなので、相乗効果で家全体の波動が上がりやすいですよ(^_-)-☆

それから、心身のデトックスには思いっきり笑ったり、泣いたりできるような映画を見るのもお勧めです。
天然水を多めに飲むのも、心身の波動を上げ、良い運気を招くサポートをしてくれますよ^^

ラッキーカラーは『』です。
白いハンドタオルなどを持ってお出かけすれば、新しいお気に入りの場所が見つかるかもしれません。

…今日は清水で丸洗いするような1日になりそうです(^^♪

…皆様の波動がグーンと上がりますように。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

2