週末ワンオラクルカードリーディング2021/02/21

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆気分を上げてバランスを取る
今日のカードは『気分が上がる物を集めませんか?』と優しくエスコートしています^^
気分を上げる物を集めることで、心や波動のバランスを取りやすい日のようです。

私たちはいつも波動を放っていて、明るい波動を外に向かって放つほど、
時差はあるものの、良いご縁やチャンスが巡ってきやすくなります。

人間ですから、多少の気持ちのアップダウンはあるもの。
例えば、思い通りにならない現実の事を1日中考えていたら、波動がどうなるかは言うまでもないですよね(^^;

でも、複数の事を同時進行していたら、「こっちは停滞気味だけど、あっちは上り調子♪」と全体で捉えることができます。

一点集中すべき時も確かにありますが、普段の心の在りようは複数の物事に向けていた方が、波動が上がりやすくなります。

実際、一人の人間の心の中に複数の分野を用意することで、上り調子の分野の波動が、停滞気味な分野の波動を上げてくれることもよくあるんですよ♪

今日は1日を通して気分を上げる物と出会いやすい日ですので、なんとなく『面白そう^^』と感じたことがあれば、ぜひメモなどに残したり、試したりしてみてくださいね。

…あなたにとって、上げ上げな1日になりますように(^^♪
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

1