週末ワンオラクルカードリーディング2021/02/27

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

いつもブログにお越し頂きましてありがとうございます。
頂いたコメントは、いつもほっこりしながら拝読しております。
本ブログがあなたの飛躍の一助となれば幸いです(*^_^*)

さて、本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m

.

☆気持ちが軽くなる日
過去の荷下ろしをあらかた終えて、ふっと一息つける日です。

今日のカードは『これからが楽しみだね^^』と嬉しそうに告げています。

引き続き、天からは生きながらの生まれ変わりを優しく促す波動が降ってきています。

ただ、気持ちは軽くなっても、生まれ変わりに必要なエネルギーは膨大とも感じます。

今週末も自分へのご褒美や喜びを感じることを意識して、心身共にエネルギー補給をこまめに続けてくださいね(*^_^*)

…今更ですが、地の時代(権威や団体で物事を動かす)の影響が限りなく小さくなったのを感じます。
あなたの時代の始まりです!顔を上げ、胸を張っていきましょう!!

…あなたにとって、悠々と漕ぎ出すような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3