週末ワンオラクルカードリーディング2021/03/20

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆動き始める日
長い眠りから目覚めるような感覚が降ってきています。

春分の日は宇宙元旦(陰と陽の気が入れ替わる日)とも呼ばれています。
新たに物事を始めるのにとても向いているんですね^^

それでも、気持ちは前向きになっているのは感じるものの、
まだ体がついてきていない感覚も同時に降ってきています。

そのため、今日のカードは『ゆっくりでいいよ^^』と優しく背中を後押ししてくれています。

たっぷり寝た後に迎えた朝を、いきなり起きるのではなく、
ちょっとだけベッドの中でゴロゴロしてからゆっくりと起き上がるイメージです。

宇宙元旦ですので、書初めではないけれど、
これから一年間で叶えたい事”に改めてコミットするのもお勧めですよ!

天からの波動をキャッチしてみると、ゆるゆるとサポートの波動が流れています。
これから、徐々にピッチが上がる予感がしています。

自覚のあるなしに関わらず、私たちは宇宙の波動をきちんとキャッチしています。

世の中の陰と陽の気が入れ替わる日ですので、
心は前向きに、でも身体は休めることを意識しながらお過ごし頂ければと思います。

…あなたにとって、冬を越え花開くような日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3