週末ワンオラクルカードリーディング2021/04/04

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末恒例ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆道標を立てる日
変化の風がより強く吹く日です。

春は節目の季節で、進学や就職などの大きな転機ではない方であっても、
世の中に流れる『変わろう!成長しよう!』という波動の影響を私たちは少なからず受けています。

だからといって、日和見的に進むことはできませんよね(^^;

だから、今日は大まかで大丈夫なので、
こうなりたい。こうしていきたい」と感じたことを未来に設定するのがお勧めです。
自由に楽しく思い描くことが大切ですよ(*^_^*)

余談ですが、4月に入り、人生を彩る良いお知らせを受けとりました!とのご報告を複数頂いています。
ご報告、そしてシェアして下さって本当にありがとうございますm(__)m

お一人お一人状況は異なると思いますが、『点ではなく線で考える』ことを意識していきましょう。
変化の時は地に足がつきにくいので、ゆっくりと確実に歩みを進めていってくださいね^^

…変化運の中にいるので、自分へのご褒美を多めにして、
心身の波動上げて頂ければと思います。良い変化を招きやすくなりますよ(*^_^*)

…風の時代、あなたが『責任ある自由』を謳歌していけるよう願っています。。。癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4