週末ワンオラクルカードリーディング2021/04/11

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆物事が動きやすくなる
勢いが増していく日です。

今日のカードは『ここから始めましょう^^』と励ますように告げています。

また、固い二重扉のイメージが降ってきたのと同時に、
最初の一枚目の扉が開かれたのも感じました。

二枚目の扉を開くためには、良い流れを作ることが大切です。

例えば、仕事で停滞感を感じる日が続いているとしたら、
副業などで、少額でも利益をあげるなど、達成感を味わう体験をするのがお勧めです。

将を射んと欲すればまず馬を射よ』、ここまで勇ましくなくても、
回り道が一番の近道になることは、波動の世界でもよくあります。

今日から先は、上手に幸運の波に乗った方ほど、どんどん仕事や恋愛でお誘いが増える可能性が高いです。
波に乗ってどこまで進めるか楽しんで頂ければと思います。

日々を楽しむために、体力と地に足つけることだけは、忘れないようにしてくださいね(^_-)-☆

…あなたにとって、充実した日々になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4