週末ワンオラクルカードリーディング2021/04/24

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆心の整理をする
雑然とした感情を整理すると良い日です。

また、今日のカードは『開けてみてのお楽しみ♪』と楽しそうに告げています。
どうやら、過去に蒔いてきた可能性の種が大きな実りとなり、既に宝箱に納められたのが伝わってきます。

ただ、カードからは「受け取り準備をもう少し進めてほしい」とのメッセージも
副音声のように伝わってきています(^^;

この受け取り準備に効果的なのが、感情の整理をすることのようです。

特に感情の整理に効果的なのが『書き出す事』です。
心にある感情を無理に言葉にする必要はなく、「もやっとしてる」等でもOKです。

部屋の隅に落ちているほこりを認識するようなイメージです。
認識することで、掃除がしやすくなりますよ(^_-)-☆

仕上げに感情を書いた紙を破り捨てたり、シュレッダーにかけるのがお勧めです。
このアクションが、宝箱を開ける瞬間を早めるサポートになります。
ピンときたらお試しくださいね(^_-)-☆

…あなたにとって、豊かさが舞い込む週末になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5