週末ワンオラクルカードリーディング2021/05/30

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆天へのオーダーを調整する
今、何を考え、意識がどこに向かっているかを見直すと良い日です。

今日のカードは『大きなギフトが届くよ!』とあなたの目を見て告げています。

このギフトはラッピングが決まったくらいとも視えています。
つまり、中身はこれから変更可能ということ。

既に一人一人に、ギフトの中身を予感させるサインが届けられているとも降ってきています。
(数字のゾロ目や龍雲を見たり、耳に残るフレーズが飛び込んできたり等。。。)

そのサインが良いものであれば、もちろんそのまま進んでOK!
もし、ちょっと心にネガティブな引っ掛かりを感じるものであったのなら、
まだまだ調整可能ですので、感情を良いものに切り替えるようにしてくださいね。

例えば、「○○って思ったけど、気のせいだったわ(^^;」と最後につけ足せば大丈夫です。

余談ですが、運の良い人程、まだ決まっていない物事にはすべてポジティブな意味合いをつける傾向があります。

ぜひぜひ、大きな幸運のギフトを受け取って頂ければと思います(*^_^*)

…皆様、ポジティブシンキングでいきましょう♪♪
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6