週末ワンオラクルカードリーディング2021/07/11

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆心身の凝りをほぐす
自分では認識できない程のお疲れが表面化しやすくなっているようです。

カードは『今整えるといいですよ♪』と労わるように告げています。

ここ数日、なんとなく心身がスッキリしないような感覚を感じてはいませんか?

心身の違和感はモヤモヤする程度の内にケアしておくのがお勧めです。

人は疲れ始めると、無自覚に否定的な言葉が増えたり、笑顔が減りがちになります。
元気を取り戻し始めると、笑顔が増え、言葉もポジティブになっていきます。

自分の言葉をチェックしてネガティブな言葉が増えていたら、ポジティブな言葉に変える、
身体に関してはつま先→膝裏→太もも→足の付け根の順番でマッサージがお勧めです。
地に足つけたパフォーマンスをする土台作りになりますよ^^

余談ですが、自分が疲れていても「疲れてる?」など周りから聞かれない方は、相当な役者さんだと思います(^^;
気遣いができる方にありがちなのですが、心当たりのある場合は、早め早めのケアを意識して頂ければと思います。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、良い意味で緩む1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

4