連休ワンオラクルカードリーディング2021/07/25

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日も連休ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆軽やかに進む
フットワークを軽くしておきたい日です。

人は目の前の事に心配事などがあると、解消しようとして逆にエネルギーを注いでしまうことがあります。

だけど、今日のカードは『荷物は軽くしておきましょう!』と励ますように告げています。

考えてもどうしようもないこと、もう後は委ねるしかないことについては、
むしろポジティブな心持ちでいた方が良いとも降ってきています。

腹を括って、言動はポジティブ』が幸運の波に乗るヒントです。

でも、そんな簡単に気持ちが切り替えられない、という方もいらっしゃるかと思います(^^;
まずは、自分の好きな物(音楽、食べ物、服など)をもう十分!と思うほど自分にあげてください。
余程の事でない限り、気持ちの切り替え体験ができるかと思います(笑)

夏の日差しに照らされて熱くなった感情は、クールな理性で冷ましながら軽やかに進んで行ってくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、スタートダッシュを決めるような1日になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

6