週末ワンオラクルカードリーディング2021/09/11

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆自分の取説を作る
自分と向き合う時間を作ると良い日です。

今日のカードは『自分と向き合いましょう!』と静かに告げています。

過去のセルフイメージが大きく変化していく時期ですので、
自分との向き合い方も柔軟に変えていくことが大切とも降ってきています。

いい機会ですので、あなたがどんな時に満足感や達成感を感じるかを書き出してみてはいかがでしょうか?
自分の成長や変化を実感できたりと、嬉しい新しい発見がありそうですよ^^

あわせて”上機嫌マニュアル”を作っておくのもお勧めです。
どんな時にネガティブな感情を感じ、何をしたら気分の回復が早まるかは、他ならぬあなたが一番知っています。
あくまでネガティブな感情から逃げるのではなく、受け止めて対処するためのマニュアルとして活用して頂けたらと思います。

一生お付き合いする自分だから、上手にサポートしつつ進んでいってくださいね(*^_^*)

…あなたにとって、心安らぐ週末になりますように(*^_^*)
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5