週末ワンオラクルカードリーディング2021/09/25

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

少しでもお役に立てば幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

☆逃げると決める
運気の通り道を整える日です。

今日のカードは『心の交通整理をしてください』と真剣な眼差しで告げています。

また、それぞれが潜在意識下で設定した目的に向かって進むスピードが速まる、とも降ってきています。
人間関係や環境がガラッと変わっても何ら不思議のない状況となっています。

周りを見回してみて、違和感を感じるもの、心が重くなるような感覚を覚えるものはないでしょうか?

もし心当たりがあるのであれば、この辺で『逃げる』のがお勧めです。
逃げる、という言葉は弱気で後ろ向きな選択のように感じられるかもしれませんが、
自分の人生を守る時には、非常にポジティブかつ勇敢な選択だと私は感じます。

逃げた先の道は、より笑顔に溢れた歩行者天国が開かれる流れとなっています^^
ただし、これは自分を幸せにすると決めた人のみ対象です。

望む未来を力強く思い描き、現在地を見極めながら、運も波動も上げていきましょう(*^_^*)

…あなたにとって、快適なドライブを楽しむような1日になりますように(*^_^*)


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

3