週末ワンオラクルカードリーディング2021/11/06

おはようございます。占い師兼ヒーラーの癒宇です。

本日は週末ワンオラクルカードリーディングをお届けいたします。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

.

☆ゆったりと構える
新しい流れが始まると視えています。

今日のカードは『流れに身を委ねましょう♪』と優しく告げています。
また、古い殻が極限まで薄くなっているイメージも降ってきています。

ゆったりと構えて心の余裕を作ることで、新しい良い流れに乗りやすく、
古い殻を破るためのサポートも受けやすくなると感じます。

今日は自分にご褒美をあげたり、豊かさを感じる時間を過ごすのがおすすめ(^^♪
好きなケーキを食べたり、音楽を聴いたり、仲の良い人と会話したりなど、あなたが明るい気持ちになれればOKです。

幸せや楽しさと言った感情が心の余裕を生み、新しい流れを上手に乗りこなす力になってくれますよ^^
また、今は使う機会のない古い殻を手放すサポートエネルギーも、余裕ある心に沢山もたらされます。

流れに身を任せつつ、今ある幸せをしっかり味わっていってくださいね(*^_^*)

人はいつまでも同じ状態ではいられない生き物です。
どれほど同じに見えても、緩やかに変化し続けています。
新しい流れに乗り、変化しようとしているあなたに、多くの存在からの愛情と祝福が届けられますように(*^_^*)
癒宇 拝
.
.


もし本記事があなたの心の癒しに少しでもなりましたら、↓のバナーを
「ポチッ!」とクリックしていただけますと幸いです♪(ブログランキングへの投票ができます)

癒し・ヒーリングランキング

スピリチュアルランキング

5